レイアウトが崩れる方・右メニューが表示されない方: >>シンプル・レイアウトへ

« ワイン遍歴 | メイン | Re: ワイン遍歴 »

ヘルズ・エンジェルス    一考

 

%E3%83%98%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%99%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%99%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%B9.jpg

 http://karapaia.com/archives/52252188.html

 ヘルズ・エンジェルスに関する記事だが、これはバイク乗りにしか興味は湧かない。ただし、このサイトにはルネサンス期のジョバンニ・フォンタナや歴史から忘れ去られた10人の女性錬金術師、石柱の彫刻から1万3,000年前に彗星が衝突し、ミニ氷河期を到来させたことなど、面白い記事が満載である。

 今日、走行中にバイクの前照灯がいきなり切れた。ハイビームでライトを無理矢理下へ向けて毎日自動車へ。ことなきを得たが、一瞬愕かされた。素人ゆえ35ワットより65ワットが明るいものだと思っていたが、照度に関係ないことが判った。それよりもバッテリーの持ちを重視しなければならない。LED電球は焦点が合うかどうかが分からない、結局ハロゲン電球に落ちついた。LEDはおろか、ハロゲンすらない時代のオートバイである。


←次の記事
「Re: ワイン遍歴」 
前の記事→
 「ワイン遍歴」

ですぺら掲示板2.0トップページへ戻る

このページについて...

2018年02月10日 03:29に投稿された記事のページです。

次の記事←
Re: ワイン遍歴

前の記事→
ワイン遍歴

他にも
  • メインページ
  • アーカイブページ

  • も見てください。

    アーカイブ

    ケータイで見るなら...


    Google
    別ウィンドウ(orタブ)開きます。

    牛込櫻会館(掲示板1.0他)内
    ですぺらHP(掲示板2.0他)内
    Powered by
    Movable Type 3.34