レイアウトが崩れる方・右メニューが表示されない方: >>シンプル・レイアウトへ

« エリミネーターいろいろ | メイン | ウニの殻 »

エリミネーター完成   一考   

 

結局、タペットはインテーク側0.11とエキゾースト側0.15で統一。高速道路で21キロ、地道で17.8キロと燃費は改善した。
フロントスプロケットの交換はマフラーを全部外すところからはじまった。で、気付いたのだが、エキゾーストの根っこで排気もれを起こしていた。
ケース外側やスウィングアームピポット部その他への干渉もなく、チェーンの張りも調整、実に快調になった。最高速はサイドバッグ、リアボックス完装で170キロとなった。
クラッチの切れが悪いのに手を焼いていたが、本体の調整の必要はなく、クラッチレリーズレバーのワイヤー調整だけで済んだ。

前の持ち主がかなり触っていて、バイク自体のバランスが崩れていたようである。今回の修理ですばらしいオートバイに生まれ変わった。梅雨に這入ってしまったが、バイクでの遠出が可能になった。もっとも、遠出に耐えられる身体ではないのだが。


←次の記事
「ウニの殻」 
前の記事→
 「エリミネーターいろいろ」

ですぺら掲示板2.0トップページへ戻る

このページについて...

2016年06月16日 22:02に投稿された記事のページです。

次の記事←
ウニの殻

前の記事→
エリミネーターいろいろ

他にも
  • メインページ
  • アーカイブページ

  • も見てください。

    アーカイブ

    ケータイで見るなら...


    Google
    別ウィンドウ(orタブ)開きます。

    牛込櫻会館(掲示板1.0他)内
    ですぺらHP(掲示板2.0他)内
    Powered by
    Movable Type 3.34