レイアウトが崩れる方・右メニューが表示されない方: >>シンプル・レイアウトへ

« 磊落な医師 | メイン | はてさて »

鬼火   一考   

 

 理化学研究所に関する文章を改竄してFacebookに再録した。わたしにとって当掲示板がメインなので、あちらは当然再録になる。理由は簡単、長年書き込んできたので、ですぺら掲示板は気が置けない友人のような存在になっている。
 組織団体の悪口は認めるが、個人のそれは滅多に書かない。美味なものは書くが、不味いものは雑言になるので極力控える。そうした気遣いはあるが、基本、書く内容に制限は設けていない。
 今月中に明石乃至神戸へ引っ越すが、掲示板はこのまま続けていきたいと思っている。先日もおっきーさんに迷惑をお掛けしたが、今後とも、どうかよろしくお願いしたい。

 最近リンクの貼りつけ方法を知った。ログインしておっきーさんの書き込みをコピペしただけなのだが、このような単純なことに気がつかなかったのだから度し難く思う。そのリンクタグが面白いので、このところ頻繁に用いている。
 序でにリンクを貼る。わたしの好きな映画であると同時に梅木英治さんがもっとも愛する映画だった。彼のくしゃくしゃになった泣き顔を思い起こす。

 https://www.youtube.com/watch?v=Nr7nwezFxaw


←次の記事
「はてさて」 
前の記事→
 「磊落な医師」

ですぺら掲示板2.0トップページへ戻る

このページについて...

2014年04月02日 12:21に投稿された記事のページです。

次の記事←
はてさて

前の記事→
磊落な医師

他にも
  • メインページ
  • アーカイブページ

  • も見てください。

    アーカイブ

    ケータイで見るなら...


    Google
    別ウィンドウ(orタブ)開きます。

    牛込櫻会館(掲示板1.0他)内
    ですぺらHP(掲示板2.0他)内
    Powered by
    Movable Type 3.34