レイアウトが崩れる方・右メニューが表示されない方: >>シンプル・レイアウトへ

« 感謝 | メイン | 片影 »

おでかけ(HKTに倣って)   一考   

 

 不動産会社からの物件がいくらか溜まったので、週明けに神戸へ向かうつもり。予定では二泊、宿は明石ルミナスホテル。引っ越し先を早く決めないと運送屋の段取りがつかない。
 車で行かないと向こうで不動産屋巡りができない。無理を承知で休みながら走る。今までSAなるものをほとんど利用したことがないが、今回は全SAへ寄る覚悟である。夜行バスが8~9時間だからその倍も掛ければ到着するだろう。7日の昼過ぎに出て、8日の朝に着けばよろしいかと思っている。
 知らなかったが、連泊すると二日目から後は値が1割ほど高くなるようである、逆に安くなるのかと思っていた。笑われそうなはなしだが、わたしがホテルで泊まったのは26歳と44歳の二度(共に北海道)だけ、他はすべてキャンプ場でのテント生活である。北海道で二箇月余を過ごしたことがあるが、その折も全泊テント、かつ無料のキャンプ場ばかりだった。もっとも病棟もホテルのようなもので、そちらは4、5箇月になる。


←次の記事
「片影」 
前の記事→
 「感謝」

ですぺら掲示板2.0トップページへ戻る

このページについて...

2014年04月05日 14:26に投稿された記事のページです。

次の記事←
片影

前の記事→
感謝

他にも
  • メインページ
  • アーカイブページ

  • も見てください。

    アーカイブ

    ケータイで見るなら...


    Google
    別ウィンドウ(orタブ)開きます。

    牛込櫻会館(掲示板1.0他)内
    ですぺらHP(掲示板2.0他)内
    Powered by
    Movable Type 3.34