レイアウトが崩れる方・右メニューが表示されない方: >>シンプル・レイアウトへ

« 挨拶回り | メイン | 本箱の整理 »

ジーンズ   一考   

 

 体重が減り続けている最中にジーンズもないものだが、手持ちのサイズが大きくなったので買いに行った。最大36インチを履いていたが、現在は31インチ。まだまだ瘠せそうだが、取敢えず
購入。32インチが一本、手持ちがあるが、いつごろ履いていたものか分からない。
 太りだしたのは三十五歳を過ぎてからだが、車の免許証を取るまではジーパンなるものを履かなかった。オートバイに乗り出してからやむなく履くようになった、四十代半ばのことである。
 車の整備には希硫酸を使う。普通のズボンなら一日でボロボロになる。なによりも裾がはためくのが恰好悪い。オートバイにはやはりジーンズが似合う。余談だが、最終日の帰途、ワンピースでアメリカンに乗っているひとを見た。露わになった太腿を被いもせず、アクセルをふかしている。あれはなんだろうかと思いつつ、気になって仕方がなかった。
 三十五歳までは女性とズボンを共有していた。インチで云えば26か27であろうか。取敢えず、29インチで止めようかと思っている。体重は減少するも、体調は良い。しかし体力は心細い限りである。


←次の記事
「本箱の整理」 
前の記事→
 「挨拶回り」

ですぺら掲示板2.0トップページへ戻る

このページについて...

2011年08月30日 20:57に投稿された記事のページです。

次の記事←
本箱の整理

前の記事→
挨拶回り

他にも
  • メインページ
  • アーカイブページ

  • も見てください。

    アーカイブ

    ケータイで見るなら...


    Google
    別ウィンドウ(orタブ)開きます。

    牛込櫻会館(掲示板1.0他)内
    ですぺらHP(掲示板2.0他)内
    Powered by
    Movable Type 3.34