レイアウトが崩れる方・右メニューが表示されない方: >>シンプル・レイアウトへ

« 近況 | メイン | 余命 »

moonさんへ   一考   

 

 大阪の画廊での「湯川成一と湯川書房ゆかりの美術家たち」展は存じ上げています。初日に露愁さんもいらしたようですね。露愁さんがわたしの病気をご存じなので驚きました。きっと掲示板をお読みなのでしょう。
 掲示板に書き込む時間はまったくなくなりました。今日も朝から不動産屋巡りで、夜は店でオークションの荷造りです。サイクルパーツはあと一週間で売り切れそうです。それが済めば食器と雑誌の販売に取り掛かろうかと思っています。
 家の方ですが、50平方メートル7万円を目安に探しています。都心部でも大森、旗の台、六本木、麻布十番、白山、高円寺、西新井、葛飾の水元、特に足立区と葛飾区では多数見付かったのですが、駐車場代を入れるといまいちの物件ばかりです。間違いなく歩かれなくなるので、車は必需品です。
 高円寺の物件は禁煙とかで、幹郎さんと大笑い。今日行ったところは川口の峰地区の一軒家で家賃は4.8万円ですが、おつりのくるトイレで驚かされました。十分に広いのですが、庭木が多くて閉口、また引越しのトラックが近所まで入られません。もう一軒は4.9万円ですが、こちらはかなり改装費が必要です。台所の床の張り替えですが、30万円以内で済みそうなら思い切って住もうかと思っています。いずれにせよ、あと一週間は探すつもり、決まり次第ご連絡致しますので、どうかよろしく。


←次の記事
「余命」 
前の記事→
 「近況」

ですぺら掲示板2.0トップページへ戻る

このページについて...

2010年04月04日 22:34に投稿された記事のページです。

次の記事←
余命

前の記事→
近況

他にも
  • メインページ
  • アーカイブページ

  • も見てください。

    アーカイブ

    ケータイで見るなら...


    Google
    別ウィンドウ(orタブ)開きます。

    牛込櫻会館(掲示板1.0他)内
    ですぺらHP(掲示板2.0他)内
    Powered by
    Movable Type 3.34