レイアウトが崩れる方・右メニューが表示されない方: >>シンプル・レイアウトへ

« 鍋 | メイン | ひがれい »

鍋を運ぶ黒い猫   隆   

 

どうも皆様こんにちわ。
狭い掲示板のスペースを拝借して申し訳ありません。
今頃、黒い猫くんがトラックに鍋を載せて首都高辺りを走っている頃かと思います。
猫くんの荷物には鍋とその他諸々、何か役に立ちそうなものが入っているかと思いますのでご活用下さい。
ところで、猫といえば今我が家に一匹の肥えた猫がいます。
魚の臭いは好きだが食べるのは嫌い、その他海老等の魚介類も駄目というなんとも私のようなあんびょうたんな猫で、好物は海苔という変わり者です。
moonさん宅のノルウェー猫のような優雅さは欠片も有しておらず、色はといえば、どぶねずみか、将又汚れた雑巾のような色なのです。
(それでもアメリカンショートヘアとチンチラの間の子だったりします)
ところがこれがまたどうしようもなく可愛いのです。
猫にはそんな不思議な魅力があります。
私が猫に依存しているのか、猫が私に依存しているのか。
だから私のように飽き足らず猫と生活を共にする人がいるんでしょうね。
隣で猫がパソコンの画面を長めながら欠伸をしています。
余談が過ぎましたね。
電話でも申し上げた通り、受験が終われば、来年の春頃そちらに伺う機会ができると思います。
その節はどうぞ宜しく。


←次の記事
「ひがれい」 
前の記事→
 「鍋」

ですぺら掲示板2.0トップページへ戻る

このページについて...

2007年09月17日 23:08に投稿された記事のページです。

次の記事←
ひがれい

前の記事→

他にも
  • メインページ
  • アーカイブページ

  • も見てください。

    アーカイブ

    ケータイで見るなら...


    Google
    別ウィンドウ(orタブ)開きます。

    牛込櫻会館(掲示板1.0他)内
    ですぺらHP(掲示板2.0他)内
    Powered by
    Movable Type 3.34