レイアウトが崩れる方・右メニューが表示されない方: >>シンプル・レイアウトへ

« 一消費者の意見 | メイン | 沖縄の米軍基地 »

冬支度   一考   

 

 不動産屋巡りで、とんでもなく忙しかった。今日は近隣の一軒だけに留め、久しぶりの入浴。次いで、冬支度に這入った。夏もののぺらぺらの肌掛け布団(ウォッシャブルダウンハーフケットと云うらしい)を使っていたが、寒くて目覚める。このままでは風邪を引くと思い、冬ものを引っ張り出した。
 桜町の不動産屋へ出掛けた。すぐそこだからと促されて内覧へ。200メートルほどは歩かれたが、そのあとがいけない、動かれなくなって道端にしゃがみ込んでしまった。たまに病人であることを忘れて、調子に乗るものの、すぐ化けの皮が剥がれる。

 街の車の修理屋がスタッドレスタイヤの確保にやっきになっている。今年は寒く、雪が積もりそうである。
 大型車にはミシュラン、小型車にはファルケンブランド、軽四にはトーヨータイヤだと思うが、現実にはブリヂストンが群を抜いている。特に、雪道をあまり走らず、乾燥路面を走ることが多い関西のユーザーにはウィンターマックスがお薦めである。


←次の記事
「沖縄の米軍基地」 
前の記事→
 「一消費者の意見」

ですぺら掲示板2.0トップページへ戻る

このページについて...

2016年11月04日 21:17に投稿された記事のページです。

次の記事←
沖縄の米軍基地

前の記事→
一消費者の意見

他にも
  • メインページ
  • アーカイブページ

  • も見てください。

    アーカイブ

    ケータイで見るなら...


    Google
    別ウィンドウ(orタブ)開きます。

    牛込櫻会館(掲示板1.0他)内
    ですぺらHP(掲示板2.0他)内
    Powered by
    Movable Type 3.34