レイアウトが崩れる方・右メニューが表示されない方: >>シンプル・レイアウトへ

« お好み焼き | メイン | 少年犯罪 »

クーラー再起動   一考   

 

 盆休みだからか、病院の帰り、2号線の渋滞に嵌まってしまい、1時間のところに2時間半を費やした。クーラーを修理したくて急いでいたのだが。
 この3日間、クーラーは動かない。取扱説明書を探しているのだが、見付からない。電源ランプの点滅なので、室外機でなくエアコン本体(室内ユニット)の方である。フィルターの掃除、リセットなど、考えられることは試みたが、うまく行かない。面倒だが、室内機のカバーを外すしかなさそうである。
 内部のスイッチをあれこれ触っていると動き出した。理由は分からずじまいだが、動けばそれで良い。今のわたしにクーラーは要らない、ただし食欲はなくなる。室温が下がると覿面に腹が減る。

 血液検査はいたって良好、クレアチニンは1.74。このまま1.6まで下がると嬉しいのだが。医師から相当水分を摂っていますね、と云われる。1日4リットルは無理だが、2リットルは確実に飲んでいる。免疫抑制剤のグラセプターを4.5ミリグラムから5ミリグラムへ増量。神戸へ引っ越してから薬は細かく変動している。


←次の記事
「少年犯罪」 
前の記事→
 「お好み焼き」

ですぺら掲示板2.0トップページへ戻る

このページについて...

2014年08月13日 22:17に投稿された記事のページです。

次の記事←
少年犯罪

前の記事→
お好み焼き

他にも
  • メインページ
  • アーカイブページ

  • も見てください。

    アーカイブ

    ケータイで見るなら...


    Google
    別ウィンドウ(orタブ)開きます。

    牛込櫻会館(掲示板1.0他)内
    ですぺらHP(掲示板2.0他)内
    Powered by
    Movable Type 3.34