レイアウトが崩れる方・右メニューが表示されない方: >>シンプル・レイアウトへ

« 追突事故 | メイン | BGM »

激痛   一考   

 

 追突したのは自分である。従って相手の身体の心配をこそしなければならないが、二日目になってわたしの方のダメージもはっきりしてきた。上部肋骨が二箇所おかしい、記憶のある痛みで寝返りや立ち上がる時にひどく痛む。ひびが這入るか骨折のどちらかである。いずれにせよ、肋骨は呼吸と共に動くので医師にも手の施しようがない。一箇月は痛みがつづくと思われる。
 エアバッグが素知らぬ振りだったが、どうやらハンドルの中は空だった。それでハンドルに胸が激突したようである。相手側の速度は40キロ、よって当方は50乃至60キロぐらいか。一瞬だが寝入っていたので記憶はなにもない。胸の痛みや心痛では意味が異なる、鈍痛の類だが、黴菌からくる胸の重さはふっとんだようである。
 今まで追突されたことは何度かあるが、わたしが追突するとは。これでは大型二種の免許が泣く、かなり落ち込んでいる。
 拙宅にある頓服はカロナールとロキソプロフェン、こんなものでは効かないが、ないよりはまし。次回の外来の折にでもレントゲンを撮って確認するとしよう。


←次の記事
「BGM」 
前の記事→
 「追突事故」

ですぺら掲示板2.0トップページへ戻る

このページについて...

2012年11月10日 15:03に投稿された記事のページです。

次の記事←
BGM

前の記事→
追突事故

他にも
  • メインページ
  • アーカイブページ

  • も見てください。

    アーカイブ

    ケータイで見るなら...


    Google
    別ウィンドウ(orタブ)開きます。

    牛込櫻会館(掲示板1.0他)内
    ですぺらHP(掲示板2.0他)内
    Powered by
    Movable Type 3.34