レイアウトが崩れる方・右メニューが表示されない方: >>シンプル・レイアウトへ

« 電力の不思議 | メイン | いいはしデンタルクリニック »

本日営業   一考   

 

 昨日は店を休んだ。透析中は何事もなく、六回計測する血圧、脈拍共に異常はなかった。夕方から頭痛と吐き気に襲われ、深夜まで続いた。飲食物については自己管理しているので問題は生じない。いつもと違うのは歯が痛く、歯医者でもらった痛み止めを飲んだことぐらい。もしくはセベラマーを米国製に替えたことが関係しているのかもしれない。
 一日、三十錠の薬を服用することで命長らえている。震災が理由と云え、薬が変わるのは大きな影響を受ける。
 判然としないが、猛烈な嘔吐だった。嘔吐と云っても戻すものはなにもなく胃水ばかり、丁度二日酔のそれに近かった。
 今日は慎重な飲食にはじまったが、ドライウェイトが一キロほどマイナスである。これを機会に体重を減らそうと思う。体重維持に少々無理がかかっているようである。

 店のパソコンが臨終を迎えた。修理に必要な道具(テレホンカードの類い)は拙宅のどこかにある。そのうち修理する。


←次の記事
「いいはしデンタルクリニック」 
前の記事→
 「電力の不思議」

ですぺら掲示板2.0トップページへ戻る

このページについて...

2011年07月06日 09:06に投稿された記事のページです。

次の記事←
いいはしデンタルクリニック

前の記事→
電力の不思議

他にも
  • メインページ
  • アーカイブページ

  • も見てください。

    アーカイブ

    ケータイで見るなら...


    Google
    別ウィンドウ(orタブ)開きます。

    牛込櫻会館(掲示板1.0他)内
    ですぺらHP(掲示板2.0他)内
    Powered by
    Movable Type 3.34