レイアウトが崩れる方・右メニューが表示されない方: >>シンプル・レイアウトへ

« 連絡をいただいたみなさんに感謝 | メイン | 蕎麦佶更 »

ですぺらは十六日から   一考   

 

 身体のなかが大変なことになっている。自分の身体の制禦がまるできかない。二十七日になればなんとかなるのだろうが、それまで身体を維持させる自信が完全に消え去った。取り敢えず、明日十日から十五日まで店を休む。今回はシャントを造設するための入院だが、透析が可能になる二十七日までなんとか生き延びるための方策を医師に相談しなければならない。情けないはなしだが、なにかしらの薬物に頼るしかなさそうである。
 いずこの病院も同じだが、電化製品の持ち込みは禁じられている。よって入院中、掲示板への書き込みはできなくなる。

 ですぺらは十六日から前田さん(元バーテンダー)の手助けを得ることになった。おっきーさんや木村さんの知己でもある。いずれ、前田さんによってですぺらの営業時間は明け方まで延長される。詳細は決まれば掲示板に明記する。よき首尾を願っている。


←次の記事
「蕎麦佶更」 
前の記事→
 「連絡をいただいたみなさんに感謝」

ですぺら掲示板2.0トップページへ戻る

このページについて...

2010年08月10日 05:15に投稿された記事のページです。

次の記事←
蕎麦佶更

前の記事→
連絡をいただいたみなさんに感謝

他にも
  • メインページ
  • アーカイブページ

  • も見てください。

    アーカイブ

    ケータイで見るなら...


    Google
    別ウィンドウ(orタブ)開きます。

    牛込櫻会館(掲示板1.0他)内
    ですぺらHP(掲示板2.0他)内
    Powered by
    Movable Type 3.34