レイアウトが崩れる方・右メニューが表示されない方: >>シンプル・レイアウトへ

« 初メールで失礼致します | メイン | でんぷん米 »

タンゴール   一考   

 

 「雨過ぎて雲破れるところ」を読んだ時のことを思い出します。2008年09月24日に掲示板で書きました。「生きなくっちゃ。夢なんか見ている暇はない。という息せき切った思いが、山のあちこちにみなぎっている」との幹郎さんの言葉がわたしを熱くさせます。
 イナミさん、ナカザワさんにもお世話を掛けました。いよいよ動かれない身になりつつありますが、山小屋のはなしは幹郎さんから伺っております。
 清見自体が交配種ですが、デコポンの母御ですね。先頃、親しくしている編輯者が来店「カツ丼や焼き肉を食べたくならないか」との訊いに「欲しいのはオレンジジュースかアップルジュース、それも腹一杯」と応えました。それほどに柑橘類や林檎はわたしにとって手の届かないものになってしまいました。
 チレ・セラーノ(Chile Serrano)はさわやかな酸味が特徴の青唐辛子ですね、あまり辛くないとの印象を持っていますが、おいしそうなハーブオイルですね。さっそく試してみましょう。糖尿ではないので、エネルギーは糖分と油分で補っています。従って、ハーブオイルは有り難く頂戴致します。


←次の記事
「でんぷん米」 
前の記事→
 「初メールで失礼致します」

ですぺら掲示板2.0トップページへ戻る

このページについて...

2010年02月08日 00:20に投稿された記事のページです。

次の記事←
でんぷん米

前の記事→
初メールで失礼致します

他にも
  • メインページ
  • アーカイブページ

  • も見てください。

    アーカイブ

    ケータイで見るなら...


    Google
    別ウィンドウ(orタブ)開きます。

    牛込櫻会館(掲示板1.0他)内
    ですぺらHP(掲示板2.0他)内
    Powered by
    Movable Type 3.34