レイアウトが崩れる方・右メニューが表示されない方: >>シンプル・レイアウトへ

« バトンタッチ | メイン | 入院中 »

順調に   ちはら   

 

昨日より始まった輸血ですが、これといった問題もなくスムーズに進行しています。
顔色も心拍数も正常に戻りつつあるようで、心音も以前ほどは気にならないとか。
このまま順調に進み検査結果も悪くなければ、土曜日中に退院できるとのことです。

まだ食欲が戻らないことと歩くのが辛いという点は心配ですが、
全体としては事前の想像よりも良い方に進んでいるようです。
お見舞いを考えてくださっていた方々、来ていただく間もなく
退院できそうな風情です。お気遣い、本当にありがとうございました。

ちなみに主治医の山崎先生が「輸血するとすごく元気になる方もいます」と仰ってましたが、
それがそのまま当てはまったような一考さんは「月曜日から店を再開する」と一言。
来週は火曜が休日だからせめて水曜日からに…!と説得し、どうにか落ち着いた次第です。
この無計画さと体力の過信はなんとかならない…ですよね。
思わぬ来訪者に説得されると良いのですけれど。

以上、再開に関しましては、一考さんが戻られたらご自身で書かれると思います。
今しばらくお待ちください。

なお、輸血自体の問題はクリアしているものの、この輸血による腎機能低下の恐れや
赤血球の産出を促すホルモン(エリスロポエチン)がうまく働いてくれるのかなど、
今後の経過次第ではまた対処していかねばならぬこともあるようです。

ただ、どれも今から考えたところで打つ手もありません。
とりあえず安堵しつつ、次の山に備えたいと思います。


←次の記事
「入院中」 
前の記事→
 「バトンタッチ」

ですぺら掲示板2.0トップページへ戻る

このページについて...

2009年10月30日 02:14に投稿された記事のページです。

次の記事←
入院中

前の記事→
バトンタッチ

他にも
  • メインページ
  • アーカイブページ

  • も見てください。

    アーカイブ

    ケータイで見るなら...


    Google
    別ウィンドウ(orタブ)開きます。

    牛込櫻会館(掲示板1.0他)内
    ですぺらHP(掲示板2.0他)内
    Powered by
    Movable Type 3.34