レイアウトが崩れる方・右メニューが表示されない方: >>シンプル・レイアウトへ

« 攪拌 | メイン | ごめんなさい »

オチなし   一考   

 

 昨日食したるはところてんのみ。絢子さんがよく利用なさっていた近所のコンビニで、ミニミニ弁当と称する梅しらすご飯を購入、これならなんとか食べられそうである。食事制限とストレッチにダンベルなど、体型を維持するために払っていた彼女の努力を想い起こした。同時に荻窪のミニヨンの一階にあった弁当屋に思いを馳せる。この種の弁当(量が極端に少ない)をよくY・Nさんから馳走になった。
 このところ、食費が激減しているので、煙草でちょいと贅沢してみたくなった。好みのアークロイヤルとラムセス二世を購い、加えるにmoonさんからの葉巻、これでウィスキーを飲む段取りが整った。紫煙とともに燻らす香りはアードベッグかラフロイグと決めている。煙いもの同士が似合いである。とは思うのだが、自宅へ戻るとやはり菊正宗。山本六三さんが亡くなったときも長いあいだ日本酒を飲んでいた。
 今日は送られしメールのおかげで少し元気がでてきた、などというプライヴェートなことは掲示板では書くまいと思っていたのだが、たまには許されるだろう。このところの書き込みは特定のひととのあいだで交わされたものである。以上、酔っ払っているのでオチを拵えないままに掲載する。


←次の記事
「ごめんなさい」 
前の記事→
 「攪拌」

ですぺら掲示板2.0トップページへ戻る

このページについて...

2007年06月08日 04:11に投稿された記事のページです。

次の記事←
ごめんなさい

前の記事→
攪拌

他にも
  • メインページ
  • アーカイブページ

  • も見てください。

    アーカイブ

    ケータイで見るなら...


    Google
    別ウィンドウ(orタブ)開きます。

    牛込櫻会館(掲示板1.0他)内
    ですぺらHP(掲示板2.0他)内
    Powered by
    Movable Type 3.34