ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「教えてください」 | | 次の記事「ゴッサマー」 »

一考 | 泥酔

 昨夜は朝の5時32分まで赤坂でちょっとブルーな苦い酒を呑みました。献杯にお付き合い下さった方に感謝。
 佐々木幹郎さんと相澤啓三さんの詩集をお買いあげ下さった光文社の駒井さん、ありがとうございました。黒田和美さんの歌集「六月挽歌」は間村さんの方から送られるそうです。

 六月のアート・フィルムずたずたに裁断されしままラッシュ・バックせよ

 黒田さんとはついこのあいだお会いしたばかりなのですが、生きることの切なさを痛感させられた歌集です。もっか、彼女の世界へ深くのめり込んでおります。

 お名前は書きませんが、今日、絢子さんの追悼でいらした方に感謝。「ごめんなさいね、なにもできなくて」私からはそのひとことのみ。



投稿者: 一考    日時: 2005年04月28日 00:09 | 固定ページリンク





« 前の記事「教えてください」 | | 次の記事「ゴッサマー」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る