ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「三回忌」 | | 次の記事「泥酔」 »

ようこそ後輩 | 教えてください

「課外授業ようこそ先輩」の佐々木幹郎氏の放送の再放送がもうなくなってしまい、もう一度見たくても見られない状態で困っています。 番組の内容で、「一歳のときの思い出を詩にしよう」という宿題に対して、子供達が作ってきた詩を見て「こんなんじゃだめだ。私の作った詩を読むぞ。」とか言って佐々木幹郎さんが読んだ詩はどんな詩だったのか覚えている方いらっしゃいますか。 私も放送を見て良い詩だなと思ったのですが、いざ思い出したくても忘れてしまいました。 もし知っている方いましたら、一節でもかまいませんので教えていただけたらと思います。 また、詩の題名、その詩が載っている書籍名などもわかる方いましたら教えていただけたらと思います。



投稿者: ようこそ後輩    日時: 2005年04月27日 21:12 | 固定ページリンク





« 前の記事「三回忌」 | | 次の記事「泥酔」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る