ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「跫音」 | | 次の記事「精神の深煎り」 »

一考 | 高見順賞

 外山時男さんへ
 相澤啓三さんの詩集「マンゴー幻想」が高見順賞を受賞致しました。高橋睦郎さんのお骨折りに感謝。授賞式は飯田橋エドモンドで3月18日ですが、当夜は多人数のため、新宿のナジャとですぺらの二箇処で8時から二次会が催されます。相澤啓三さんや高橋睦郎さんはですぺらの方へいらっしゃいます。蕎麦好きの詩人たちの大集合となります。ぜひ外山さんのご出席を願います。チラシを40枚ほど持参してくださいね。
 風立ちぬ、洗濯屋けんちゃん、ディープスロートは座右の一本ならぬ8ミリで御座いました。「職人ふみちゃん」もどこへやらご出演なさっておられるのでしょうか。三日月一家総出のadult映画「三日月屋ときちゃん」なんざあ、オスカーならぬラジー賞にノミネートされるは必定。私も風呂敷を拡げた手前、相澤さんについて書かねばならないことになり、塵芥(ちりあくた)賞をねらっております。
 冗談はさておき、大晦日の蕎麦には大感激。三日月へは佐々木幹郎さん、高遠弘美さん、間村さんも何度か食しに出掛けているらしく、みなさんご満悦のようす、あなたとあなたが打つ蕎麦に相見えたことに感謝致しております。



投稿者: 一考    日時: 2005年01月27日 23:30 | 固定ページリンク





« 前の記事「跫音」 | | 次の記事「精神の深煎り」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る