ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「あの股にもう一度」 | | 次の記事「掲示板について」 »

一考 | すべて車検切れ

 外山時男さんへ
 第三京浜をぶっ飛ばすバイクがあってよかったですね。拙宅は走られるバイクがとうとうなくなりました。BMWだけは車検を取ってきたのですが、その費用すら賄いきれなくなりました。店のフードの仕入れ用の原チャンだけになってしまったのです。原チャンにリヤカーでも括りつけようかと思っています。
 マスだかオショロコマだか知りませんが、そちらはmoondialさんを相手にかなり過激な猥談を当掲示板で繰り返しました。おっしゃっての通り、元気なときはすべてが元気になるのであって、駄目なときはなにもかもが駄目になります。急がしければいそがしいほど仕事は捗ります。また、忙しければ睡眠時間はいくらでも切り詰めることができます。
 出逢った初日に関係を持てればともかく、初日になにもなければ一生関係は生じないようです。これは私の経験則、遊里であろうがなかろうが消息は同じです。お付き合いするに手続きが必要な女性はこちらから願い下げです。だって、勿体振るひとほど平凡と相場が決まっているのですもの。
 二十代の前半に四年間セックスから遠ざかりましたし、今ももう二年ほど致しておりません。どうやら私までが車検切れのようです。もっとも、それは男女のあいだの掛け違い、はなしの落としどころを謬ったというほどのもので、強いてのことではございません。一方、まぐわいがすべてではなかろうとも思うのです。充足していれば想像力が飛翔しません。想像力が欠けると猥談はできなくなります。「禁欲とは限りなく淫蕩になること」と高名な歌人が申しましたが、まったく正しい意見であり、文学のそして表現者の核心をついた文言だと肝に銘じております。

 「えらそうな漢風」を吹かせば、水泡眼の値打ちは左右の水泡の大きさが均等であることと泳ぎが水平であることだそうです。ベランダならフィルターの濾過装置が一番いいと思います。濾過装置といっても水槽の上部に設置するタイプではなく、生け簀に用いるタイプの簡易型もあります。一匹とローレンツ流との条件であればエアーだけで大丈夫かもしれませんね。メダカなら飼いたいのですが、拙宅には野良猫軍団が控えているので諦めるしかありません。
 またのお越しを楽しみにお待ちいたしております。



投稿者: 一考    日時: 2004年08月30日 18:44 | 固定ページリンク





« 前の記事「あの股にもう一度」 | | 次の記事「掲示板について」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る