ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「遊びをせんとや生まれけん」 | | 次の記事「エロキュンに期待」 »

四谷シモン | (無題)

みなさん、こんにちは~。
この間から僕の半生記(実は反省記?)を書いてたんですけど、校正ようやく終
了しました。一考さん、ゲラ・チェック、どうもありがとうございました。
「人形作家」(講談社現代新書、税別¥880)、11月20日に発売の予定で
す。都内の大型書店では20日の夕方から、地方では21日から店頭に並ぶと思
います。
内容は次のような感じです。
   ☆    ☆    ☆
第1章 人生が始まっちゃった
第2章 問題児の青春
第3章 新宿に漕ぎ出す
第4章 女形・四谷シモン誕生
第5章 ただごとじゃつまらない
第6章 人形作家としてデビュー
第7章 人形観を模索する日々
第8章 答えはない
   ☆    ☆    ☆
生まれた時から、現在まで、僕のすべてを書きました。
よろしくね(ちょっと恥ずかしいけど…)。



投稿者: 四谷シモン    日時: 2002年10月31日 10:24 | 固定ページリンク





« 前の記事「遊びをせんとや生まれけん」 | | 次の記事「エロキュンに期待」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る