ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「香味の鳥瞰図」 | | 次の記事「(無題)」 »

一考 | 遊びをせんとや生まれけん

 マミと野獣さんへ
 このところ、anさんからの「ハワイからお知らせです」、名無しのオプさんからの「告知」、マミと野獣さんからの「人妻マミ公開調教」など妙な書き込みが続きます。内容から推して私が些かでも興味が持てるのは最後の「某ホテル」へのお誘いなのでしょうが、「人妻・マミさん」とは生憎と面識がないのでしょうね。マユミさんなら複数存じ上げていますが人妻ではなく、他に心当たりがないのですもの。
 それにしても「今ではアナルでも感じる淫らな女になってしまった」そうですが、例えアナルであっても最初から感じるのが道理であって、マミさんが不感症なのか、不倫の彼が初にしてテクニックがよほど拙いかのどちらかだと思われます。そのような場に「その道のプロ」の私が押し掛けて大方のジェラシーを双肩・・・(間違えました)三センチ五ミリの大竿に担うのは苦痛にしかなりません。淫乱になられるのがマミさんとやらの夢であれば、10月30日または11月1日のどちらかお暇な日に拙宅へどうぞ。ご希望なら駅からの道順等、詳しいことをお知らせします。私のささやかな趣味から申しますとご乱交の直後のほうがよろしいのですが。despera@tc5.so-net.ne.jp



投稿者: 一考    日時: 2002年10月28日 23:32 | 固定ページリンク





« 前の記事「香味の鳥瞰図」 | | 次の記事「(無題)」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る