ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「ピッキング」 | | 次の記事「自転車、金魚、書物」 »

松友 | え、ありませんでしたか、申し訳ございません

 そうでございますか、存在しておりませんでしたか。ドイツあたりで作っていそうな印象があったのですが、あて違いであったかもしれませんでした。いい加減な事で御時間を割いて戴いてしまい、申し訳御座いませんでした。それに先のご連絡では、上手くツッコミが出来ませんで失礼申し上げました。関西に暫く居たのにまだまだです。
 トップ・キャリアに関しては、一般の樹脂ケースをホンダ・VFRに剛毅に取り付けた方がいらっしゃいますので、恐らくはご存知とはお察し申し上げますが、ご参考になりましたら。
「VFRツーリング日記」の「魅惑のパニアケース」の項。同サイト・トップ。
http://www.hi-ho.ne.jp/t-sasama/index.html
「魅惑のパニアケース」
ttp://www.hi-ho.ne.jp/t-sasama/Paniacase.htm
ただ、こちらですと、寝具やらの長物が入りきらない可能性があり、結局あまり改善されないかもしれませんです。また、安全面に関わるので強度は確保しませんと怖いです。確かに関西では色々な御方面の方がいらっしゃいましたけれども、なかなか上手くゆかないものですね。キーも取り合えずは落着いたようで宜しゅう御座いました。
 さて、ツーリングで御覧戴いた光景からすると、漸く単車趣味も海外のような方向性へと進み出した可能性があり、それは喜ばしい事ではないかと存じます。いわゆる「大人の趣味」という傾向ですね。残念ながら、従来国内メーカーはこちらに関しては消極的でしたから、徐々に進路修整されてゆくように期待したいものです。
 話し変わって、本日あたり入荷予定のモルトはどうなったのかしらんと、御相伴預かりに御邪魔したくてドキドキしております。次週あたりはザムザ阿佐ヶ谷にて舞台「時代はサーカスの象にのって」と「さらば、映画よ!(スタア編)~寺山修司と遊ぼうよ~」を拝見予定の松友でした(多分、東京ビックサイトにも出動:苦笑)。



投稿者: 松友    日時: 2002年08月03日 19:56 | 固定ページリンク





« 前の記事「ピッキング」 | | 次の記事「自転車、金魚、書物」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る