ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「お役に立ちませんで」 | | 次の記事「ホキ徳田さん」 »

一考 | 八ヶ岳

 内山さんへ
 20、21の両日は有難う御座いました。三年ぶりのキャンプでしたが、やはりよいものですね。残念ながら、蕎麦は期待はずれでした。アルプスサラダ街道の蕎麦屋は論外としても、「翁」程度の蕎麦なら都内でも食することが出来ます。
 日曜日は八ヶ岳のキャンプ場で泊まりました。一人がデイキャンプで400円、泊まりだと800円になります。時間制限はなく、炊事場は一カ所にて屋外灯も一切なく、車は道端に置くという私好みのキャンプ場でした。
 このところ薫子はインターネットにかじりついて近隣のキャンプ場を探しています。4日は埼玉か栃木の山奥へ出掛けることになりそうです。真夏は車を利用しますが、涼しくなればバイクツーリングに切り替えます。
 それにしても、貴方の友人の手造りの別荘はすごいものです。鉋と鑿のコレクションにも脱帽。どうかよろしくお伝え下さい。



投稿者: 一考    日時: 2002年07月30日 23:56 | 固定ページリンク





« 前の記事「お役に立ちませんで」 | | 次の記事「ホキ徳田さん」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る