ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「ヘプコ」 | | 次の記事「八ヶ岳」 »

松友 | お役に立ちませんで

 一考様
 まず、キャリアの件ではお役に立てませんで申し訳ございませんでした。特注はサイズを望むままにできるのが大きな利点ですから、ここは一つ妥協せずに行って下さいまし。単品モノであれば現物合わせが確実・簡略と思いますが、図面などが御入用でしたら採寸の上お手伝いさせて戴きます。それにしてもお店さんからの御返事が遠いというのはちょっと寂しい話ではあります。
 さて、ウヰスキーは何が入るかドギドキしてしまいます。一考様をして”珍しい”とは、とても楽しみにしております。
 では、では。



投稿者: 松友    日時: 2002年07月30日 22:56 | 固定ページリンク





« 前の記事「ヘプコ」 | | 次の記事「八ヶ岳」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る