ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「栗田ひづる ひとり語り」 | | 次の記事「お役に立ちませんで」 »

一考 | ヘプコ

 松友さんへ
 日曜日、所沢でモルト関係者の寄り合いが御座いました。欠席するわけにもいかないので店の掃除が終わってから参加しました。帰宅は深夜の二時になりましたが、おかげで八月の二日か三日にはちょっと珍しいウィスキーが入りそうです。
 帰宅後、ハネホンさんからメールが入っていましたが、貴方から教わったヘプコのリアキャリアは二本サスのR100にしか用いられないとのことでした。ビーマーからは返事がなく、あとダッツさんの返事待ちなのですが、どうやら諦めるしかなさそうですね。ヘプコ以外のメーカー、すなわちクラウザーとGIVIのステーをつけるとサイドケースが使えなくなります。
 私が望むリアステーはサイドケースと抵触しないこととGIVIのトップケースのベースを取り付けられることの二点ですが、条件を満たすステーは誂えるしかないようです。いろいろ有難う御座いました。



投稿者: 一考    日時: 2002年07月29日 14:23 | 固定ページリンク





« 前の記事「栗田ひづる ひとり語り」 | | 次の記事「お役に立ちませんで」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る