ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「文楽」 | | 次の記事「とりとめもなく」 »

梅子こと薫子 | 羨ましい

 高遠さん、行かれたのですね。「菅原伝授手習鑑」については新聞記事で読んで、
見てみたいなあと思っていたところでした。須永さんや高遠さんが熱く語って
下さる影響か、最近は歌舞伎や文楽の公演に行って見たい気持ちがむくむく
湧いてきました。関西に住んでいた頃は、大阪の文楽座や京都の南座にも、
気軽に行ける状況だったのにと今更ながら悔やまれます。
いつになったら実現するやら。当分はお二人の実況中継を伺いながら、
想像するしかありません。
高遠さんの身振り手振り付きのお話、お願いしますね。
 柿沼さんは近々ですぺらに来られるようですので、お伝えしておきます。



投稿者: 梅子こと薫子    日時: 2002年05月18日 05:24 | 固定ページリンク





« 前の記事「文楽」 | | 次の記事「とりとめもなく」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る