ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「タウザーさんとアンバーさん」 | | 次の記事「文楽」 »

御邪魔ビンラディン | さて、シャンパンの”マルキ・ド・サド”はどうしたものか?

うーむ、それでは10年ぐらい前に話題になった”マルキ・ド・サド”という「高級シャンパン」はどうなったのだろう?
たしか、高橋睦郎が代理店の代表だったという噂を聞いたこともあるけれども…
そういえば、小生は、むかし甲府に出張したときに「マルキワイン」と「サドヤワイン」を1本ずつ東偏執長のところに贈って、「どうだ、マルキとサドだぞ」と申し上げたことがありましたな。(憶えてるかな。さて、今度も「幻想文学」の書評は「落として」失敬!)
それから、サドの名訳者橋本到さんが、今度、法政の専任になられたという話を松山俊太郎さんから聞いたのだけれども、この人のホームページは、いつのまにか開けなくなってしまっている。これも、一体どうしたことだろうか?
ドラキュラからサドに連想が飛んで、いろいろと気になることの多い御邪魔ビンラディンなので、あった。



投稿者: 御邪魔ビンラディン    日時: 2002年05月17日 15:27 | 固定ページリンク





« 前の記事「タウザーさんとアンバーさん」 | | 次の記事「文楽」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る