ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「車検」 | | 次の記事「さて、シャンパンの”マルキ・ド・サド”はどうしたものか?」 »

松友 | タウザーさんとアンバーさん

一考様へ
 御言葉ありがとうございます。車検お疲れ様で御座いました、練馬が近いというのも不思議な御縁と存じます。車検場が空いているというのは意外でした。
 そういえば、過日お持ち致しましたフィギュアは速攻撤収願えていた御様子、指向が異なりますのでむべなるかなと、失礼申し上げました。既に御含み置き願えておりますように、排ガスは様々な側面を有し、徳大寺氏の弁はごもっともなのですがこれも微妙な御発言かにゃ、と。それでは今度のフィギュアはYUJINの「昭和の猫」をお持ち致したく存じます。とは今晩TVにてグレンタレット蒸留所が紹介されていました。グレンタレットといえばディスティラリー・キャット、そのアンバーさんが出演していました。「君」と称されていましたが彼さんなのでしょうか、確か先代タウザーさんは彼女さんだったような。そういえばグレンタレット蒸留所のサイトにはタウザーさんの壁紙があるそうです。
 では次は、アンバーさんに因んでグレンタレットの12年など、御相伴に預かりたくお願い申し上げます。

付記:さて板違いやもしれませんが、既に御存知の通り11日ベルリン発共同通信によればドイツ・ベルリン東部にてドラキュラ王国の樹立宣言がなされたそうです。元首たる国王はドラキュラのモデルになったとされるブラド公の御子孫でベルリン南方のシュンケンドルフ村に土地、邸宅を持ち、レストランを経営しておられる由。他のニュースも見れば、地元ブランデンブルグ州による町村合併策に対する異議の意もあるらしいのですが、紋章入りパスポートも揃え気合十分との事。ちょっと拝見してみたいものです。



投稿者: 松友    日時: 2002年05月17日 02:21 | 固定ページリンク





« 前の記事「車検」 | | 次の記事「さて、シャンパンの”マルキ・ド・サド”はどうしたものか?」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る