ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「爽やかな思い出」 | | 次の記事「匿名について」 »

内山勝司 | 在庫がある内に伺います

一考さんへ

>貴方にはあらぬ迷惑をお掛けしたと思います、深くお詫び致します。
この件では(他の件でも)私は一度も一考さんからは、迷惑は受けていません。
逆に私の当時の言動の中で、一考さんがこう思われるような誤解を与える部分があったのなら、こちらの方こそお詫び致します。

>今後、新たなお付き合いが繙ければ幸いに存じます。
こちらの方こそ、よろしくお願いします。

>店に在庫があと30本しかないのですが、英吉利マンチェスターのバディントンは>ぜひお飲み頂きたいビールです。
在庫がある内に、ぜひ早めに伺います。

なお、今朝(4月15日)送りました、私のメールのタイトル及び本文の中にある「再開」は「再会」の誤りでした。失礼しました。



投稿者: 内山勝司    日時: 2002年04月15日 18:05 | 固定ページリンク





« 前の記事「爽やかな思い出」 | | 次の記事「匿名について」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る