ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「メーゾン・ベルビウ」 | | 次の記事「糊と鋏」 »

動坂亭 | Re:ハンドル名

 無学者改め動坂亭です。幻想掲示板のほうでは、2、3度書き込みをさせていただいています。
 ほんの間に合わせのつもりで使った仮の名が、二度使うと、これがアイデンティティを持ち始めるから、言葉とは怖いものですね。感心してる場合じゃないかもしれませんが、言わずもがな、やはり言葉に対して鋭い感覚をお持ちなんだな、と思いました。へりくだりや、おもねりでなく。
 すぐ前の「メーゾン・ベルビウ」にしても、さらっと書いているその内容は、実に驚嘆すべきものです。小生、澁澤龍彦氏のファンでもありますので。



投稿者: 動坂亭    日時: 2002年04月12日 01:02 | 固定ページリンク





« 前の記事「メーゾン・ベルビウ」 | | 次の記事「糊と鋏」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る