ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「Re:ハンドル名」 | | 次の記事「bk1タネムラ棚」 »

一考 | 糊と鋏

 動坂亭さんへ
 お褒めに預かり恐縮致しております。糊と鋏の使い方が少々器用なだけで、私には一切のオリジンは御座いません。
 貴方が引っ越されたのが2001年2月、私が明石から引っ越したのは1999年9月です。それにしましても結構なところにお住まいで、いささか羨んでおります。
 私の引っ越し先は埼玉県戸田。貴方が日記でお書きになっている情緒纏綿にはほど遠く、まさに「病い田」と呼ばれる劣性な忌地です。散策の途は荒川の土手しかなく、対岸に尻を向けてのふて寝が屡々で御座います。
 毛沢東に倣い「種村季弘の箱」の私なりの綜括を著しました。東さんの斡旋によってbk1に掲載されるらしいのですが詳細は不明。いずれにせよ、手を入れた稿を当掲示板にも載せる予定です。ご笑覧頂ければ忝なく存じます。



投稿者: 一考    日時: 2002年04月12日 13:59 | 固定ページリンク





« 前の記事「Re:ハンドル名」 | | 次の記事「bk1タネムラ棚」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る