ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「BMWのエンジン」 | | 次の記事「失礼致します。ボルボについてと様々。」 »

一考 | 竹箆

 高遠さんへ
 他の私の書き込みによって、二三日悶着があったようです。それこそ「余りの鬱悒さに、目をふさいでぞ落しける」の心境で御座いました。もっともその理由、私には未だ解せざること夥しく、これも老いたるが故と、自らに言い聞かせております。

 実は貴方の「一言のみ」を拝読せし折、一瞬背が凍てつきました。売るのは媚、買うのは顰蹙とはわが標語ですが、掲示板も同様に、いささか媚を売りすぎた嫌いが御座います。貴方の一言はまさに、安直な私の姿勢に対する痛烈な竹箆と相成りました。繁盛するに如くは無いのですが、なにもそれだけが掲示板の存在理由ではありますまい。さまざまな掲示板があって然るべきかと気付かされました。いかに脇道に逸れようとも常に本懐に立ち戻るべく、その振幅という名の新たな方向性を付与されしことに深甚の謝意を表したく思います。
 最後になりましたが、20日付けの書き込みと申すよりはお便りに感謝。折に触れての晤語と申しますか、出会いの絶景にわが身を浸すことかなえば、それにまさる喜びは御座いません。御自愛をお祈り申し上げます。



投稿者: 一考    日時: 2002年03月21日 13:24 | 固定ページリンク





« 前の記事「BMWのエンジン」 | | 次の記事「失礼致します。ボルボについてと様々。」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る