ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「薬物中毒患者」 | | 次の記事「いぶせき存在」 »

一考 | 薬中は私のこと

 柊 弘夢さんへ
 失礼を致しました。
 「或る知り合いのHP」ではなく、如月さんちからとでもお書き頂ければよろしかったのに。私は生来の軽薄派でして、如月さんからこっぴどく叱られました。申し訳御座いません。
 当掲示板初の論争(実はそれを待っていたのですが)の真っ只中だったものですから、本当に御免なさい。
 それにしましても、薬物と約物とを引っ掛けた上で「昔ヒロポン、今(^_^)(^_^)なんちゃって」ってかなり出来の良い駄洒落だと思ったのですがねえ。笑って頂けると思い込んでいたのですが。
 私は十代の頃、ヒロポンを止めるために、睡眠薬を大量に摂取していました。ハイミナールの致死量は確か8錠だったと記憶しますが、それを毎日2~30錠は飲んでいました。薬中だった自分の過去を揶揄する、不器用な私が生き延びるにはそんな生き方しかないのです。



投稿者: 一考    日時: 2002年03月19日 16:44 | 固定ページリンク





« 前の記事「薬物中毒患者」 | | 次の記事「いぶせき存在」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る