ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「一言のみ」 | | 次の記事「薬物中毒患者」 »

柊 弘夢 | ぼくみたいな子供がカキコしていいのか、わからないけど・・

(*?◎?)ノ 初めまして。 或る知り合いのHPで、掲載されていたので、興味感じて来てみました。 ぼくは、まだ16歳になったばかりの、子供だけど、コンテンツ色々覗いて、いいなあ・・って思って、んで感想?みたいなことカキコです。 色んな知識を自分に入れられることは、ぼくには最大の喜びです。 ちょこちょこ来てみたいと思います。 ごめんね、ただそれだけ。。 大人の社交場に、顔出すなんて、生意気かもしれないけど、許してくださいね。 (*~◎~)ノまたね~♪



投稿者: 柊 弘夢    日時: 2002年03月17日 08:58 | 固定ページリンク





« 前の記事「一言のみ」 | | 次の記事「薬物中毒患者」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る