ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「フランチェスカの斧」 | | 次の記事「フランチェスカの斧を見て」 »

りき | こんばんは。

金光さんの招待できました。りきと申します。<○>

PEGANA LOSTで、芥川とダンセイニの比較という
無茶な論考を書いた当人です。(^^;;

一応、芥川が専門の研究者ということになってます。(休日のみ)

さて、可淡ドール。はじめてみました。
眼に力があるのが印象的です。

ほぼ個人コレクションで収まっているので、なかなか
表にはでない人形です。いいものをみました。

毎日、微妙に展示内容を変えているらしいです。

さて、ムットーニ「ナイトビジター達の競演」。

僕は、作家武藤政彦さんと作品である「ムットーニ」そのものが、
好きですね。はい。
なつかしいなにかを考えさせる。

作品をとうとう買ってしまいました。

四谷シモンさんの回顧展は、2年くらい前に新宿でやりました。
いまは、地方の病院跡での展示(限定期間)をやってるのは
しってますが・・・・。

では。



投稿者: りき    日時: 2002年02月16日 23:40 | 固定ページリンク





« 前の記事「フランチェスカの斧」 | | 次の記事「フランチェスカの斧を見て」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る