ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「抑制された華やかさ」 | | 次の記事「純粋造本について」 »

Campagnolo | 如月さま

そんなに、喜んで頂けると、送った甲斐があります。こちらこそ有り難うございました。60歳の誕生日用には一考さんの生年のCh.Haut Brionを準備しています。お楽しみに。但し、その時まで二人とも生きていたらの話ですが。そして、お店がそれまで続いていることを何よりも祈ります。もうちょっとだから、がんばってね。                                                                         一考さん 昨日、久しぶりにセンター街に行って見ると「イナハラ」まで閉店していました。星電社も倒産するし、「後藤書店」は瀕死状態でめちゃくちゃな値付けをして、しかも買値はただ同然、巷では「ゴートー書店」と陰口をたたかれています。コーべブックスはイヌキで、別の書店が営業していますが、当然似て異なるものです。黒木さんは娘さんの所で元気に暮らしていますよ。     



投稿者: Campagnolo    日時: 2002年02月13日 21:14 | 固定ページリンク





« 前の記事「抑制された華やかさ」 | | 次の記事「純粋造本について」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る