ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「おくらばせながら」 | | 次の記事「如月さま」 »

如月 | 抑制された華やかさ

Campgnoloさん、こんにちは。 そのボルドー・ワイン私も試飲させていただきました。ボルドーといってもただ 重いだけじゃなくて抑制された華やかさがあり、とてもおいしかったです。   *   *   * さて、みなさまにいろいろご心配いただきましたが、昨晩、拙サイト復活いたし ました。カウンター等まだ不調ですがコンテンツも少し増やしましたので、どう ぞまた遊びにいらしてください。 (プロフィール内に須永さんの文章はめこんであります。)



投稿者: 如月    日時: 2002年02月09日 11:22 | 固定ページリンク





« 前の記事「おくらばせながら」 | | 次の記事「如月さま」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る