ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「今年最後の御邪魔ムシ」 | | 次の記事「シーシュポスの神々」 »

二階堂奥歯 | 年越しは実家で

『十字架に血の杯を』、私もその後入手しました。
悪の美少女物になっていてだめでしたね。『悲惨物語』後半の、母親の元に娘が帰ってきてからがメインですし。
『悲惨物語』の魅力は無論前半。父と娘だけの甘い蜜の部屋での生活と教育の様子が良いのに、やはり「なかよし」的に実の父娘近親相姦はまずいのでしょう。

御邪魔ビンラディン伊藤さまへ
貞操帯のこと、気にかけてくださってありがとうございます!
佐藤紅霞の『貞操帯秘聞』は私も持っています。一冊丸ごと貞操帯の本かと期待させておいて、貞操帯関連はタイトルになっている文章のみという。
酒井潔も貞操帯について書いているし、あの辺を探せばきっともっとあるんでしょうけれど、書いてあることはもうほとんど同じなのですよね。図版だっていつも使いまわし。
それでも買ってしまう貞操帯本。
今年はすでに実家に帰ってきてしまったので、また来年フィンラガンとタリバーディンをご一緒できたらうれしいです。

私にメールを下さるみなさまへ
プロバイダを乗り換えた関係で、なんと実家にいる間(来年4日まで)主要メアドでメールを受けられません。御用の方は携帯メールの方に下さるかお電話で願いします。



投稿者: 二階堂奥歯    日時: 2001年12月29日 01:30 | 固定ページリンク





« 前の記事「今年最後の御邪魔ムシ」 | | 次の記事「シーシュポスの神々」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る