ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「ちゃらんぽらんの奨め」 | | 次の記事「ありがとうございました」 »

一考 | 懐かしのハンドルネーム

 カンパさんへ

 わざわざのご報告ありがとうございます。コピーを鶴首。
 campagnoloとのハンドルネームに些か嫉妬と羨望を抱きつつも、過ぎ去りし日々が懐かしく思い起こされます。
 戸田から赤坂まではたかだか片道22キロです。一昔前なら苦もなく自転車で疾駆できた距離なのです。休むことなく日々60キロを走っていた頃もあったのですから。でも、近頃は酒量が増えました。ただ量が増しただけではなく、酔いが深くなりました。記憶がなくなることも繁くなりました。その度に須永朝彦さんや石川潤さんから叱られております。体力の減衰と比例して、アルコール依存症は進捗して行きます。他に地上を肯う術はなく「分かっちゃいるけど止められない」ありさまです。



投稿者: 一考    日時: 2001年11月13日 16:22 | 固定ページリンク





« 前の記事「ちゃらんぽらんの奨め」 | | 次の記事「ありがとうございました」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る