ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「どうもお世話になりました」 | | 次の記事「懐かしのハンドルネーム」 »

一考 | ちゃらんぽらんの奨め

 ムラチカさんへ

 肩の力を抜きましょう。試験の時も、面接の時も、逢い引きの時も、いつ、なんどき、例えいかなる状況にあろうとも、肩の力を抜いて生きましょう。肩に力が入っていると、非常事態に対処出来なくなります。
 ちゃらんぽらんに生きるのはよくないことですが、心根だけは常にちゃらんぽらんを装っていないと自らが傷つきます。
 愚鈍な人に傷つけられれば傷つけられるほど、自らも愚鈍になって行きます。それに対応するに「ちゃらんぽらん」はすこぶる有効な手立てです。
 貴女はステキな娘さんです。精神の初まりを、純粋さを忘れないために「ちゃらんぽらん」を装って生きて下さい。またお会い出来るのを楽しみにしています。



投稿者: 一考    日時: 2001年11月13日 12:59 | 固定ページリンク





« 前の記事「どうもお世話になりました」 | | 次の記事「懐かしのハンドルネーム」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る