ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「感謝を込めて」 | | 次の記事「ちゃらんぽらんの奨め」 »

ムラチカ | どうもお世話になりました

フラフラのおかっぱ女子学生、ムラチカです。
無事、自宅に辿り着きました。
種村先生にお会いするのは勿論、バーという空間に足を踏み入れるのも初めてだった為、大混乱。
右も左も判らぬまま遂には沈没してしまいました。お恥ずかしい……
ゆきちさんをはじめ、BEEさん、やっきさん、お邪魔ビンラディンさん、
それからお店の美人さん(お名前聞き忘れてしまいました)、そのほかの皆様、
ご迷惑おかけしたにもかかわらず本当に親切にしていただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

◆一考さま
帰り際にお話できて本当によかったです。
なんだか慰められました。
筵のうえで280歳、最高に素敵です。
図々しくもまたお店にうかがうことがありましたら、是非お話お聞かせください。
それでは失礼します。



投稿者: ムラチカ    日時: 2001年11月13日 02:35 | 固定ページリンク





« 前の記事「感謝を込めて」 | | 次の記事「ちゃらんぽらんの奨め」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る