ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「白熊のオッパイ」 | | 次の記事「オッパイは・・・」 »

松友 | ロリコンに加えて


つちのこ編集者こと 一考様

田村様とはやはり車の話をなさっていたのでしたか。時折盛り上がって店内遥かに聞こえる内容、
専門的なお話で、さすがだなぁ~と感じていたものです。
今の車はまずはテスターなどでエレキから調べると伺いました。機械式が主だと、対応方法、
いやさ原因も掴みにくいのかもしれないですね。
レガシーの煙突の持病は初耳です。ご存知の通り紅毛の悍馬の親の方(V12)は、実は180°バンクの
V型で、外観上水平対抗エンジンと近似なのですが、こちらもご指摘の通りオイル漏れと
長いタイミング・ベルトが要注意点、先輩方は結構気を使っていらっしゃるそうです。
交通整理時の言葉といえば、以前、(諸用で)高速湾岸系の車が集う某道PAを訪れた時、
台数が多すぎて溢れ出し渋滞していた事がありました。と、パンダさんの如き色をした車が現れ、
大声で場所を開けるよう指導。今にして思うと関西の言葉であったような。こういう事は
何処も同じなのでしょうか、不思議です。

以前ご指南を頂戴致しました「癒しの文学」。え~と、第一回配本は「ロリコン」。
確かに高齢化の時代にロリコンは大きなテーマです。加えて直接的合体を最終目標としない(-_-;、
でも身体を主要な媒体として得られる交流について追求するのであれば、結構ジャンルが広がりそうに
感じました。しばし考える時間を下さい~そういっている内にしわぶきにならないようにしませんと。

さて、この間、ようやく映画「宮廷料理人ヴァテール」を観ました。
が、その後、主人公ヴァテールは「華やかな食物誌」に於いて言及されていると伺いました。
~しくしく~拝読してから観ればよかったです。物語を先に知ってしまうと映画の楽しみが
半減すると思いこれまで避けてきましたが、ある程度の前知識があった方が楽しめる事を再認、
ちょっと失敗でした。でももっと料理が映っていて欲しかったです。
  以上取り留めの無いお話まで。



投稿者: 松友    日時: 2001年11月06日 06:21 | 固定ページリンク





« 前の記事「白熊のオッパイ」 | | 次の記事「オッパイは・・・」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る