ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「ロリコンに加えて」 | | 次の記事「再びトラブル」 »

白衣のくま | オッパイは・・・


一考さまへ

いや~オッパイを誉められ?嬉し恥ずかし・・
裸体を想像されたみたいで、やっぱり恥ずかしいかも。
脱いだらもっとスゴイ!!と言いたいけど、それは「彼のみぞ知る」です。うふっ
でも、もっと凄いのはあいちゃんのオッパイだと思います!
あー懐かしい・・彼女も元気でしょうか。NO1はあいちゃんです。
(昼間から、熱く語ることでもないけど・・)

彼の愛車は、昨年の夏に自宅事務所の前に駐車していてクラッシュされ廃車に・・
今は、二代目プレリュードです。よほど愛着があった様で、初代と同じ型式の奴を
(グレードはちょっと上らしい)探し出し美しく乗っています。
高速道路では、水を得た魚のように疾走し・・スピード好きが多いんですね
このお年頃は。

お体、気をつけて下さいよ。
脱臼、骨折は自分で治さず病院へ!
ちなみに、現在は整形外科の病棟で勤めております。
チャンスがあれば?手厚い看護を施して差し上げます!



投稿者: 白衣のくま    日時: 2001年11月06日 14:58 | 固定ページリンク





« 前の記事「ロリコンに加えて」 | | 次の記事「再びトラブル」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る