ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「直列エンジン」 | | 次の記事「ロリコンに加えて」 »

一考 | 白熊のオッパイ

 白衣のくまさんへ

 いろいろお世話になりっぱなしで恐縮。
 それにしても腎臓にバイパスを拵えるのは痛かった。途中までモニターをみてたのですが、それどころでなくなっちゃいました。痛みにはかなり強いつもりで、脱臼や単純骨折なら脚であれ手であれ、自分で修理するのですが、内蔵はそうはいきません。でも、何度も入院したお陰で、ますますアイラ・モルトが好きになりました。消毒液の慢性中毒患者になったようです。
 石割りだけでなく、上京後は体の不都合が吹き出しました。それも臍から下ばかり。やはり(無理の利かないお年頃)なんですかねえ。

 最後になった人丸神社の花見の宴は忘れません。あの時、貴女に胸を押しつけられて、あれよかったなあ。だって、大きいんだもの。しかも尖ってんのね、貴女のオッパイは。東京へいらっしゃる機会があれば、オッパイではなく、腰を据えて酒を飲みましょう。店の営業日はカレンダー通りですから、休日をはさんでなら貸し切りでゆっくり飲めますね。正月でもいかがですか、田村さんのホンダ車で。

 貴女をほったらかして、田村さんとは決まって車の話ばかりでしたね。チェーサーのスターター・モーターの磁石の接点が摩耗したものですから、田村さんから頂戴したクラウンのそれと取り替えて使っています。よろしくお伝え下さい。



投稿者: 一考    日時: 2001年11月05日 09:15 | 固定ページリンク





« 前の記事「直列エンジン」 | | 次の記事「ロリコンに加えて」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る