ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「(無題)」 | | 次の記事「痴呆症」 »

中嶋千裕 | おじゃまします

◆一考さま
 梅子さま

 本日、といっても昨日ですが、
 たのしい一時を過ごさせていただきました。連れの者たちも喜んでおりました。すこしかしましくて、すいませんでした。
 また、先日のレスの「アルザスワイン」についてのご教示は嬉しゅうございました。アルザスという土地の思い入れは、ウンターリンデン美術館があるからいつかいってやる、だから、フランス語をがんばるぞ、ということからはじまったのですが、実際訪ねると、土地の酒、料理に魅了され、フランスに行くごとにかならずアルザス料理を食する、というまでに増大しました。悲しいかな、東京でアルザス料理屋をみつけられないのですが、まあまあ似ているドイツ料理屋にいってちょっと雰囲気にひたったりしています。わたしはアルザスの白ワインももちろん好きです。蔵元で試飲したのはよい思い出です。



投稿者: 中嶋千裕    日時: 2001年11月01日 01:59 | 固定ページリンク





« 前の記事「(無題)」 | | 次の記事「痴呆症」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る