ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「改行」 | | 次の記事「おじゃまします」 »

moondial | (無題)

二階堂奥歯さんへ

なるほど。
奥歯に衣着せぬストレートなご意見ですね。男女双方の基本的な意識変革をって事ですか。現在の伴侶の学生時代の専門がジェンダー関係なんですが、付き合い始めた頃、迂闊な意見をぽろりと出すものなら、そりゃ揚げ足を取られて往生しておりました。ジェンダー問題は、それぞれの国の歴史的特徴や情勢の影響を受けますからね。もう僕の判断は時代に合わないのかも知れません。「擁護」から「獲得」、今は何処に向かっているのでしょう。ほぼ私と同年輩の周りの女性で、私の基準で、精神的にも経済的にも自立されていると思われる方からは、フェミニズムの話題等は殆ど聞かないですね。実際楽しくもないしね。

一考さんとの哲学談義、頑張ってください。僕はついていけない。

こちらは新神戸駅から歩いて来られる距離なのでふらりといつでも遊びに来てください。
梅子さんも偶には休暇を貰って、ご一緒に遊びに来られては如何?「爆睡」させてあげますよ。



投稿者: moondial    日時: 2001年10月31日 16:35 | 固定ページリンク





« 前の記事「改行」 | | 次の記事「おじゃまします」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る