ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「なんというか。」 | | 次の記事「えっ、どきっ!」 »

フク | そろそろ

皆さん、こんばんは。
いざ書き込もうとするとどこか敷居が高い気が。
フーリエの使者さんにも紹介頂きましたのでのこのこと出て参りました。

梅子さま
フロインドリーブとは懐かしい。「ケーキなのかパンなのか」(だったと思う)
キャッチコピーの看板が、実家の近くの某駅にあって不思議な言葉だな、とずっと
思っていたことを思い出しました。ちょっと調べてみたところ、今やネット注文
して地方(東京も地方ですね)配送もしてくれるようですよ。パンが旅をしたら
味がどうなるものかは分かりませんが。
http://www.mars.dti.ne.jp/~ghb1266/


ワタクシ、シングルモルトは大好きながら一向に銘柄を覚えないため、行く度に
一考さんに選んで頂いては「うお、これは」とか「ひゃ、すごい」とか一杯毎に
嘆息したり、喜んだりしている酒飲みです。先週の予告通り、明日か明後日には
顔を出しますので、また相手にしてやって下さいませ。



投稿者: フク    日時: 2001年10月23日 23:52 | 固定ページリンク





« 前の記事「なんというか。」 | | 次の記事「えっ、どきっ!」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る