ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「とらぶる発生」 | | 次の記事「そろそろ」 »

高阪 | なんというか。

疲れる話をさせてしまいましたようで申し訳ないです。
気管支炎になりかけで苛々しているのかもしれません。
愛煙家の方々、済みませんでした。明日はきちんと病院に
行きます。ですが皆さんのお話は、大変参考になりました。

>神戸で試された10種のブランデーのブラインド・テイスティング、
>同じく10種のジン、10種のシェリー、20種のバーボン・ウィスキーと
>モルト・ウィスキーのブラインド・テイスティング、同じく10種の
>日本酒の銘柄と瓶詰めの年月日を当てるという難問も軽くパーフェクトに
>クリアーしましたが、
全部判るとは、すごいですねぇ。そうしたお話に参加
できるとよいのでしょうが、嗜む量が違うのだなぁと、
ただただ感心するばかりです。モルト・ウィスキーは
ウィスキー醸造所や周辺の風景の美しい写真が満載の
C.W・ニコルさんの『ウィスキー・キャット』という
本を読んで以来興味があるのですが、なかなか機会が
ありません。残念なことです。



投稿者: 高阪    日時: 2001年10月23日 21:25 | 固定ページリンク





« 前の記事「とらぶる発生」 | | 次の記事「そろそろ」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る