ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「片仮名に漲るチカラを見ました」 | | 次の記事「自転車愛好家」 »

さくら(本名JM) | マスターへ


マスターこと渡辺一考様

この度は、ですぺらの掲示版開設、
おめでとうございます。
私はさくらと申します(HN変更の予定/本名JM)。
掲示版の書きかた、よく分かっていなかったりします。
万が一失礼がございましたら、お許し下さい。

一考様の自己紹介、拝見しました。
私の父も同じ年のようです。
バイクに乗っていらっしゃるのですか。
すてきですね。

私も簡単に自己紹介を書きます。
住まい:福岡市
好きなもの:
音楽、煙草(特にshort Peace)、楽器演奏(下手)、
チョコレート(但し甘いものは一般的に苦手)、
恋愛の話、エスプレッソ、チーズ、ヨーロッパ、
言葉(翻訳や文法等)、考える事。
齢:そろそろ(待ちに待った)三十路

幼い頃は「早く大人になりたい!」と思っていて、
子供という事が何よりも嫌いな、変わった子供でした。
年を取るのはさみしい気もするけれど、
子供時代に出来なかったことが普通に出来る
今の年令がすごく好きです。また、
将来は欧州の地で生涯を終えたいと思っているくらい
ヨーロッパが好きです。
恋愛の話は本当に好きで、
このテーマで丸1日話せるかなというくらいです。

また書き込みに参ります。
初の書き込みでアガってます。ごめんなさい。
来年お店に伺いたいと思っております。

時節柄ご自愛下さい。



投稿者: さくら(本名JM)    日時: 2001年10月13日 02:01 | 固定ページリンク





« 前の記事「片仮名に漲るチカラを見ました」 | | 次の記事「自転車愛好家」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る