ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「アラビア語とボイン」 | | 次の記事「マスターへ」 »

朝子 | 片仮名に漲るチカラを見ました

如月様の書き込み活字で「ボイン」と書いてあって思わずどっきり赤面きゃー!うわー!と思ったのはあちきだけでしょうか?

こんにちは、初めまして。
如月様経由J君BBSから飛んできました、朝子ともうします。よろしくお願いいたします。

大分前ですがちょいと立ち寄ってビールとウィスキーだけ頂いて逃亡という、モルトなバーでなんて馬鹿なマネを!しでかしたもんで、こっぱずかしくて、赤坂にはよく行くものの、ですぺら、にお邪魔する勇気が無かったんですけど、またお邪魔しても宜しいですか?

酒は何でも好きなのですが、モルト・ウィスキーはとりわけ旨いと思ってるものの、何から手を着けたら良いのか解らず、名前や瓶で気に入ったモノを片端からのんでいるのですが、他に良い勉強方法はありますでしょうか?

ちなみに、今、手元にはObanていうのがあります。オバン。あたくしに、喧嘩売ってるのかしらん?と思って購入です。旨いです。

つまらない話で恐縮です。またのぞき見に来ます。お邪魔しました。



投稿者: 朝子    日時: 2001年10月13日 01:10 | 固定ページリンク





« 前の記事「アラビア語とボイン」 | | 次の記事「マスターへ」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る